Copyright ©︎ Bateau All Rights Reserved.

カスタマーサポート

顧客からの問い合わせやクレームに対応し、円滑なコミュニケーションを提供します。また、顧客の声をフィードバックし、サービスの向上に貢献します。顧客のニーズを的確に把握し、最高のサポートを提供することで、ブランドの信頼性と顧客満足度を高めます。

Handle customer inquiries and complaints, providing smooth communication. Also, feedback customer opinions to contribute to service improvement. Accurately understand customer needs and provide the highest level of support to enhance brand trust and customer satisfaction.

募集要項

募集対象
高卒以上
応募資格
経験者優遇・未経験でも可
雇用形態
パート・アルバイト(※試用期間1か月)正社員登用あり
給与形態
時給1,100円~(試用期間中は1,070円/時給)
待遇
【諸手当】交通費一部支給(上限10,000円/月)
保険
雇用保険・労災保険(※社会保険は勤務形態によります。)
休暇・休日
・週2日からOK。
・平日のみの出勤でもOK。
・土日祝の出勤は応相談。
・フルタイムで働きたい方も相談にのります。
営業時間
10:00 〜 18:00
勤務地
〒595-0012 大阪府泉大津市北豊中町3-1-26-2階
(※転勤や別の営業所での勤務の可能性なし)
求める人物像
■素直に学べる方
■積極的に行動し、何事にも前向きに取り組める方
■新しいこと、変化に富む環境が好きな方
■協調性がある方

選考フロー

  • エントリー

    エントリーボタンより、お問合せください

  • 説明会・一次選考

    本社にて会社説明と一次面接を行います

  • 最終選考

    合否に関わらずご連絡いたします

  • 内定

    内定後、内定者面談を行います